海外テレビペン

海外ドラマなどの感想です

(実在から妄想まで)ゲームオブスローンズで欲しいグッズを書いてみる

今のところシーズン6まで見進めている「ゲーム・オブ・スローンズ」ですが、こんなGOTのグッズが欲しいな~と思うものを集めてみました。実際にHBOショップで売っているものもあれば、完全に妄想のものもあります。※なお、残念ながら今現在日本向けに販売されているHBOショップはないみたいです

 

ドラゴンの卵ペーパーウェイト

f:id:awawako:20180324110629p:plain

Game of Thrones Dragon Egg Paperweight | Game of Thrones Store

ドラゴンの卵です。鱗の質感がスゴイ。

実際にHBO公式ショップで販売されています。

説明を見ると大きさは「高さ約7cm、幅約5.cm」とありますね。ちょうど片手に乗るくらいの大きさでしょうか。重さは約276グラム。

ドラゴンの卵といえばこんなのも販売されています。

f:id:awawako:20180324113038p:plain

Game of Thrones Dragon Egg Wine Stoppers (Set of 3) | HBO Shop

ワインストッパー、こちらは3種類セット。

マザー・オブ・ドラゴンごっこにいかがでしょうか。

 

ウェスタロスの地図トートバッグ

f:id:awawako:20180324113631p:plain

Game of Thrones Westeros Map Tote (Canvas) | HBO Shop

可愛くないですかこれ。モノトーンのデザインがおしゃれ。

地図の中にいろんなモチーフが書いてあるのもグッドデザイン。

可愛いと言えばこれもいいなぁ。

f:id:awawako:20180324114357p:plain

Game of Thrones Winterfell Mug | HBO Shop

ウィンターフェルのイラストが描いてあるマグカップ。

色合いが素敵。雪が舞っているのも雰囲気あります。

 

日本にもそのうちHBOショップがオープンするといいですよね。

 

※ここからのグッズは妄想です※ 

 目玉石のアイマスク

f:id:awawako:20180324125738p:plain

偉い人が亡くなったときに目の上にのせられているアレがモチーフのアイマスク

目が描いてある石の部分は布が素材になっていて、内部には備長炭が詰め込まれています。安らかな眠りに導いてくれること間違いなし。

 

スーパーホットなレッドウーマンローブ

f:id:awawako:20180324132536p:plain

特殊な化繊で作られたレッド・ウーマン仕様のローブ。肌の体温を利用する仕様なので、裸の上に着るとよりいっそう暖かさを感じられます。

キャンドルもオマケで付いてきてお得ですよ。

 

X型姿勢矯正ベルト

f:id:awawako:20180324132950p:plain

甲冑のベルトをモチーフに作られた抱っこ紐…もとい姿勢矯正ベルト

装着して姿勢を矯正する効果はもちろん、そのまま激しい運動をすることにより体幹も鍛えられます。

 

他にも家紋の封蝋メイスターの鎖など妄想は尽きませんが、今回はこの辺でしめさせていただきます。